※大体古いほうから順番に並んでます。

初めて紙袋を使ったときのイラストです。

初めてウェブで広告のトップ絵を作った時のものです。これまでは絵をそのまま載せていました。

遊びで雑誌の表紙を意識して作ったやつですね。

初めて紙袋を作ったときの広告です。セットも始めて販売しました。

2回目の紙袋広告。個人的にこのフランちゃん結構好みです。

クリアファイル表裏を並べた広告です。

コミケのおしながきをそのままトップ絵にしました。手抜k(ry

コミケ後のお疲れ様絵をほぼそのまま載せたこともありました。

レミリアVSレミリアの表紙と、春夏秋冬娯楽娘の漫画公開日の奴です。

うずらプリンからあがった絵を載せといてといわれたのでそのまま載せました。
非公式ですけど、勝手にデザインしたレミリアVSレミリアのロゴが小さくあります。

艦これにうずらプリンが手を出した時のトップです。 ストラップのデザインは私箱庭が担当しました。

レミリアVSレミリア2巻の表紙(左)と、没になった絵(右)です。
ロゴはどっちも私が遊びで作っただけで、使われませんでした。

ブラシュアップされた表紙と1巻と2巻の広告です。 広告の文字レイアウトも私が担当しました。

レミリアVSレミリアの3巻の表紙が2巻と対になっていたので、 格好良くデザインしてみました。絵の雰囲気からもお気に入りです。

3巻の表紙と2巻の広告と3巻の広告です。

レミリアVSレミリアをオンライン販売した時のトップ絵です。一巻の絵は一部新しく描き直されてます。

レミリアVSレミリア4巻の表紙です。

2015年例大祭にて使ったお品書きです。レミリアVSシリーズが完結した瞬間ですね。

inserted by FC2 system